忍者ブログ
今まで書き溜めていたモノをこっそりと後悔するブログ 現在『風の聖痕SS』連載中
[9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりアクセス数が激増しました。

先日までは一日に30人来ればいい方だったのに、今日になっていきなり1000人越え。

正直何があったのか分かりませんが(どこかで紹介でもされたのだろうか)、これを励みにして執筆を頑張りたいです。



第4話についてですが、今週末にUPする予定。

それとこの二次創作は、基本的に神凪断罪モノではありませんのでご注意下さい。


まだまだ未熟な身ではありますが、これからもよろしくお願いします。


PR

コメント
無題
Arcadiaさんの捜索掲示板で紹介されてましたよ。 続き楽しみにしています。
【2007/06/06 01:01】 NAME[angel] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>Arcadiaさんの捜索掲示板で紹介されてましたよ。 続き楽しみにしています。
ああ、あそこで紹介されてたんですか・・・納得。
先は長いですが週1連載目指して頑張ります。
【2007/06/06 10:17】
無題
はじめまして、堕ちた天使の世界に掲載されていた時期から読んでいた者です。
ご自身のサイトを開いて公開して下さった事、大変嬉しく思います。
さて、二週間以上前に『週末に更新する』と発言なさってますが、未だに更新がない事を見るとまとまった時間が取れてないのでしょうか?
学生の身とのことなので、学業が急がしてくて小説に手を出せない事もあるでしょうが、これだけ遅れたのならば宣言をした以上何らかの告知を出した方が良かったですね。
私に限らず、楽しみにしている人の中には『何かあったのではないだろうか?』と思う人も出て来るでしょうから。
急に更新が途絶えて、実は入院してました、何てことになったら洒落にならないですしね(汗)
とりあえず体に気をつけて執筆に励んで下さい。
【2007/06/27 20:50】 NAME[神威] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、ちなみに『更新』というのは小説に限らず、日記の事も指しています。
【2007/06/27 20:52】 NAME[神威] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新なしで6ヶ月・・・
せめて生存報告をしてください・・・
【2007/12/27 00:28】 NAME[sin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新なしで半年以上・・・・やる気がないなら閉鎖しろ。
【2008/08/20 22:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ずいぶん長い一週間だ・・・・・・
サイトを見てすらいないんじゃないか?
【2008/08/24 23:50】 NAME[PL] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新してください
【2009/08/18 09:05】 NAME[喪男歴774年] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新
【2010/10/12 03:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
nobu
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書とプログラム(java)
自己紹介:

現在「風の聖痕」の二次創作を連載中。色々と荒削りなヤツですが楽しんでもらえたなら幸いです。


メールはこちらに
nobsute928@yahoo.co.jp
フリーエリア
最新記事
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 NONAME]
[03/09 edmundokir]
[03/09 holearichb]
[03/02 smedleymat]
[03/02 milbyrnelo]
アクセス解析
忍者ポイント広告